立川手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭

女の子プロフィール

立川手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 おうか
立川手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 おうか
おうか 26歳
T160cm B83(B) W58 H84
TYPE: ス 脚

お店からのコメント

吉岡里帆似のスレンダー美少女「おうか」さん。

お顔のかわいさもさることながらスタイルがめちゃいいです!

スレンダーな肢体に長い手足。きめ細やかな若い柔肌は

吸い付くようなもっちりはだで触り心地◎です!

本家、吉岡里帆ちゃんに劣るのは清楚感くらいですかね。

性格はおとなしめで奥ゆかしい感じですが、

ファッションは清楚系ではありませんね。

ゆるふわなちょいギャルって感じでしょうか。

スカートの丈は基本短めみたいです(笑)

足長いんでめっちゃ似合ってます!最高!

そんな「おうか」さんは最近ダーツにはまっています。

マイダーツも購入し練習に励んでいるのだとか。

ダーツバーでダーツ投げてる姿、想像しただけでそそります。

ナンパとかめちゃされちゃでしょうね。

「おうか」さん、結構マニアックなフェチズムをお持ちで

まず、男の人のお尻が好きなのですが、四つん這いになってる

お尻を後ろから眺めるのがいいらしいです(笑)

Sだとはいってなかったですが、こんなフェチを持ってるくらいですから

多少はS気ありそうなものですけどね!

2年ぶりの出勤で美しさに磨きがかかってかえってきた「おうか」さん。

スタイルまじいいんで、是非ご覧になって見て下さい。

あ、胸はありませんのであしからず(笑)

オプションの可否

◆NGオプション◆
あえぎ声、顔面騎乗、女の子を撮影系、おしっこ排便系、女の子のオナニー鑑賞、フェラ系

◆悩み中オプション◆
なし

◆3Pコース可◆

出勤予定

04/25(木)
04/26(金)
11:00 - 16:30
※赤で表示されている時は生理になる可能性があります
立川激安オナクラ風俗店の営業時間
(C) 立川オナクラ 大人のあんぷり亭
All Rights Reserved.